Glep避難所

10559
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(表示制限)

2012/01/31 (Tue) 16:05:01

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

返信ありがとう - moon URL

2011/09/27 (Tue) 20:25:21

働きたくないでごじゃる(*・ω・)! http://nn7.biz/anime/movie.html

無題 - 日詠 樹

2010/04/11 (Sun) 01:45:11

お久しぶりです、書き込み失礼します。

今回自身のブログを閉鎖しようと思い、リンクの削除をお願いしようかと・・・。

いずれHPを作る予定なので、そのときはまたこちらに書き込みさせていただくかも・・・まぁ先の話になりそうですが(苦笑)

お手数おかけしますが、よろしくお願いします(^^;;
では、失礼します。

Re: 無題 - 穿焔

2010/04/12 (Mon) 20:15:42

ども~。
お久しぶりです。

リンクの件、了解しました。
HPの完成、楽しみにしてますね。

Glepへのリンクについて - glep LOVE

2010/02/15 (Mon) 21:02:14

Glepはサイトを閉鎖しましたよね。
リンクは削除しないのでしょうか?
変なサイトにリンクしてましたよ

Re: Glepへのリンクについて - 穿焔

2010/03/06 (Sat) 20:41:43

最近見てなかったので気づくの遅れました。
すみません。

Glepへのリンクってどこのだろうと思ったら、Glep Web Ringのですかね。
ここは気づかなかったorz
本日修正しました。
ありがとうございます。

お久しぶりです - dqx11

2009/01/15 (Thu) 22:10:32

お久しぶりです!覚えてらっしゃるでしょうか?w
一応初めから終盤あたりまではGlepでブログをやっていた者ですw

最近は日常生活で多くの問題が起きていたため書き込み出来ませんでしたが(´・ω・`)

Glep……。潰れたんですか?
いったいいつの間に…。やはり復興は無理だったんでしょうかね?

Re: お久しぶりです - 穿焔 URL

2009/01/16 (Fri) 21:40:00

どもども。
お久しぶりです。
もちろん覚えてますよ~。

とうとうつぶれてしまったのですよ。
1月1日の午前2時ごろに綺麗さっぱり削除されてしまったようです。
いろいろ原因不明な不具合も出てましたからねぇ。
どうしようもなかったのでしょう。

Re: お久しぶりです - dqx11

2009/01/19 (Mon) 13:30:50

1月1日という事は、まだそんなに日が経っていませんね。
過去のメールを見てみましたが、Glepからのお知らせメールも無しですか。
今更ですが穿焔さんの過去ブログも読みましたよw
最後の日にログイン出来なくて残念でした。
他のGleperの人とも連絡とれません。
これからも続いていくモノだと呑気に考えていたので(´・ω・`)

私もそのうちサイト作るので、ヨロシクね!と言って、またしばらく消えます。お元気で~
壁|Д・)ノシ

Re: お久しぶりです - 穿焔 URL

2009/01/21 (Wed) 21:49:59

そうですね~。
メール無しです。
サイトでの告知のみでした。
なんだかなぁって感じですよ。

他のGleperの方はですね。
数名はリンクから飛べます。
でも移転先が無かったり、連絡の無いままサイト閉鎖になった方がいたりと、分からない方も多いです。

おぉ!
サイト作りますか。
そのときは遊びに行きますよ~。
そのときまでお元気で!

おお久しぶりです - dqx11改め、ガンクロー URL

2010/07/01 (Thu) 01:54:43

http://dqx11.blog81.fc2.com/
張り張り

社会の波に飲まれています(´ω`)
よろしくお願いします!

明けましておめでとう。 - 白圭

2009/01/06 (Tue) 17:06:28

お仕事お疲れ様です。体調に気をつけてね。
今年も宜しくお願いします。

Re: 明けましておめでとう。 - 穿焔 URL

2009/01/08 (Thu) 19:03:46

遅れましたがあけましておめでとうございま~す。
こちらこそよろしくお願いします。

新年ですモ~ - みんとま URL

2009/01/01 (Thu) 14:20:36

あけましておめでとうだモ~♪
相変わらず忙しいようですね。健康には気をつけてくださいだモ~。
今年もまたよろしくお願いしますだモ~。

Re: 新年ですモ~ - 穿焔 URL

2009/01/02 (Fri) 06:28:56

おめでとうだモ~♪
忙しすぎるんだモ~。
でもそれもそろそろもう終わりだモ~。

こちらこそよろしくだモ~♪

無題 - 柚姫

2009/01/01 (Thu) 12:45:28

あけましておめでとう御座います♪
今年も何かとお世話になる機会はあるかと思いますがよろしくお願いいたします^^

BBSがあると、こういった挨拶も出来るので何気に便利ですw(ぁ

Re: - 穿焔 URL

2009/01/02 (Fri) 06:27:03

あけましておめでとうございま~す♪
こちらこそよろしくお願いしますです。

なるほど。
確かにブログが無くてもこうやって挨拶できますもんね。
最近あまり使ってなかったから存在自体・・・。
たまに覗いてはいるんですけどね。
覗いておいてよかった~。

こんばんは~ - ヤサカ@おすぎ

2008/10/26 (Sun) 00:30:56

おすぎです。
別宅ができましたのでお知らせに参りました。

http://sukiyakiyasaka.blog90.fc2.com/

↑のブログではヤサカというHNでやってます。
さすがにSNSでない環境であの名前はどうかというのもありますが(笑)
元々ネットの世界ではそっちの名前でやっておりましたので。
ブログパーツにチャットも置きましたので
当日の挨拶用にご使用ください。
では~

Re: こんばんは~ - 穿焔 URL

2008/10/27 (Mon) 22:53:48

こんばんわ~。
連絡ありがとうございます。
もうあちらでは挨拶済ませたのに、こちらに気づいたのは実は今日だったりして・・・。
自分で設置しといて何やってるんだーって感じですね。

ブログのほうは後ほどリンクさせてもらっちゃいます。
不都合があれば連絡くださいな。

Re: こんばんは~ - ヤサカ@おすぎ

2008/10/29 (Wed) 21:29:45

リンクは大歓迎です!
私のほうもリンクさせてもいいでしょうか?

Re: こんばんは~ - 穿焔 URL

2008/10/30 (Thu) 11:11:26

はいは~い。
こちらもリンク大歓迎ですよ~♪
今日あたり、リンクを更新する予定なので、登録させていただきますです。

画像アップテスト - 穿焔 URL

2008/10/15 (Wed) 21:17:49

画像のアップロードテスト~。
模写っすが。
いいのかなぁ。

キャラは・・・見てわかる人いるかな?
ブログのほうに描いてた「とある」シリーズに出てくる美琴。
ってか、2巻の表紙ですが~。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.